---TOP---

*この記事は常にTOPです!?

***配信場所***
ニコニコ動画
お気に入り登録お願いします

Livetube
**************

Twitter https://twitter.com/cotoli_jp

***ブログカテゴリ一覧***
日記
アラド戦記
鉄鬼
PSO
サドンアタック
トイウォーズ
Wii系
TERA
D.C.ダ・カーポ
osu!
Minecraft
ダンス
携帯電話ゲーム
********************

この記事の追記に自己紹介的なもの書いてあります

続きを読む


ニンテンドースイッチ購入

このたび3/3(金)発売のニンテンドースイッチを購入しました!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと一緒に購入しました

なんといってもゼルダの新作、そして夏くらいにスプラトゥーン2が待っているので

スイッチの予約は即効でしました

現在ゼルダを始めてまだ少しですがゼルダの新作ってだけでめっちゃ楽しいですw

なるべく早くクリアしたいですね~

SNSとか見てると先のネタバレが不意に飛び込んでくることがあるので

気をつけながらクリアに向けてプレイしていきたいと思います(´・ω・`)

あけおめ2017

あけましておめでとうございます

今年初投稿の今日は2/4

テヘ

現在も記事少し書いて下書き保存しているものが10個程度と溜まって

全然記事投稿しないヤバイ状態になってますが

今年もよろしくお願いします。

このブログも長々とやってるのでいつか消す日がくるかもしれませんが

出来れば更新頻度高めては行きたいなと思ってます

たまじい杯楽しんでました

公式大会が終わって世界大会の練習に付き合ったりはしていますが

ユーザー大会をたまじいが開いて決闘を盛り上げてくれていました~

暫く出張らしいので当分次はなさそうですが、参加出来るとき参加しときました!

やっぱランダムで仲間が決まるのは楽しいですね´θ`)ノ

自分の参加したとこ切り取って起きました






上から1位、3位、2位、3位と結構入賞できた気がしますw

後どれか参加してたような気がしますが思い出せず・・・

総力戦もイベント終わってしまって全く人いないですし

運営が何か決闘のイベントやってくれればいいですがなさそうなので

ユーザーでわいわいやるしかないですかね;

2016日本大会の動画

今年のアラド戦記に本大会の録画が公開されましたのでいつもどおり自分の試合のところ切り取りました

今年は短いな・・・



よくよく見返すとコンボミスしてますねw

そりゃ負けるか・・・

いつもはニコニコをキャプチャーしてコメントありで残してたのですが

今年はニコニコが死んでいたらしく残っていないのでコメントがないです;

フルの動画はこちらになります
Twitter
プロフィール

小鳥遊結衣(ことり)

Author:小鳥遊結衣(ことり)
現在活動中のゲーム
「オンラインゲーム」
・FF14
・アラド戦記
「携帯アプリ系」
ツムツム
パズドラ

~グランドチェイス~
残念ながら現在サービス終了
エレシス2次槍使い
エレシス36レベ
リル31レベ
アルメ28レベ
ラス30れべ
~アラド戦記~
ディレジエ鯖
名前)小鳥遊結衣
名前のあとに記号とか
もう居ないキャラ↓
ディレジエ鯖
一昔前70カンスト5体
60↑4体
阿修羅(名人
念マス(達人

~鉄鬼~

残念ながら現在サービス終了
クランは
PerfectWins
Regalia
のりこねダッシュ
JOB
Barbarossa
長居したクランです
名前)白河小鳥遊ゆき
大尉1号棒KD62%
~台湾の鉄鬼~
名前)SirakawaYuki
KD74%
クラン)Majide
~サドンアタック~
名前)白河小鳥遊ゆき
↓変更
名前)小鳥遊結衣*'w`)?
准将KD56%
スナ>アサルト
クランは
⇔筋肉革命⇔
Evo*^o^*
D.C.ダ・カーポⅡ
D.C.ダ・カーポⅢ
ハートはドキ☆土器
~トイウォーズ~
引退しました
名前)白河ュキ
34レベKD56%
クランは
神聖おもち帝国
筋肉機兵団
放浪者のお茶会
~TERA~
引退しました
名前)白河小鳥遊ゆき
種族エリーン
職業エレメンタリスト
シャラ鯖50レベル
ギルド)Vigor

カテゴリ
カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる